セカンドライフを楽しもう!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ咲くね!

<<   作成日時 : 2017/03/09 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

                          
  水仙

                     
種類によって咲く時期が違うんですね。

                          
年末から咲き始める水仙もあれば
                 
” さぁ、今から咲くぞ!”って暖かくなるのを待ってた水仙も。

               
 昨日は冷たい風が吹いて小雪さえチラチラしていましたが
             
冷たい風は吹くものの、やっと春の訪れを実感する今日一日でした。

             
我が家の春を待ち望んでいた水仙が開く準備をしています。

画像

                         
さぁて、どんな水仙だったかしら?
           
 昨年咲いたたその姿は・・・たぶんミニ水仙ティタティタ(黄色い春色の)

画像

                        
 あ〜、この水仙もどんなだったかしら?
                    
これはね!大きな黄色いラッパ水仙?!だと思います。


   


                    
明日から、ちょっとブログをお休みします。

                      
 京都へ行ったり、あれこれ忙しい日々を過ごします。
                           
落ち着きましたら再開いたします。

        
落ち着く頃にはあの蕾たちもきれいなお花を咲かせてくれていると思います。

                            
スギ花粉も最高潮!!
                      
インフルエンザもまだはやっている模様!!
                       
皆様、お身体お大事にされ春を楽しんでくださいませ。

                           
 それでは、皆様 ごきげんよう!


画像
画像

たぶん、こんな春色の水仙が咲いてくれると思います。♪


              
コメント欄は閉じさせていただきます。

 
                        

                       
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
マウスを動かしてね!黒猫ちゃんがじゃれてくれます。
  • Maukie
  • オセロ挑戦してみてね!
  • ゲーム設置方法
  • もうすぐ咲くね! セカンドライフを楽しもう!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる