セカンドライフを楽しもう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよく歌ってきました。

<<   作成日時 : 2017/06/26 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

               
 雨という予報も杞憂に終って
          
 お出掛けするころには雨も上がって本当に助かりました。

          
でも、湿度は80%はあるのでは?と思うほどの蒸し暑さ!
    
これでは雨が降ったのと同じくらいの髪へのダメージです。

            
                       
 しかし

                 
 最終歌唱で歌う私たち。
 
           
緊張と高揚の中
          
( 髪の形がどんなだとか思うことも忘れておりました)

                 
気持ちよく歌うことが出来ました。

       
歌い終わるやいなや、会場からたくさんの拍手をいただき
 きっと、私たちのハーモニーや歌の心が会場に響いたに違いないとその瞬間思いました。

       
それでも疲れ果て、家に帰りついたとき

           
チューリップさんからうれしいメールが入りました。
        
  ”ひまわり賞”いただきましたよって。。。

           
今年は全国大会へのノミネートは出来ませんでしたが
   
  ”ひまわり賞”が次へ進む活力をいただいたような気がします。


前記事には皆様からたくさんの応援や気持ち玉をいただきまして
           
 ありがとうございます。
          
 心よりお礼申し上げます。


               
今年もキューピーさんから参加賞をいただきました。

画像


画像

                    
 新製品です。
              
 レモンドレッシング   アマニオイルのマヨネーズ。
               
今年の商品はおいしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
マウスを動かしてね!黒猫ちゃんがじゃれてくれます。
  • Maukie
  • オセロ挑戦してみてね!
  • ゲーム設置方法
  • 気持ちよく歌ってきました。 セカンドライフを楽しもう!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる