アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
セカンドライフを楽しもう!
ブログ用ニックネーム
あっこ

自己紹介

自己紹介:あっこちゃんです。(”あっこちゃん”と呼んでください。 ○○ちゃん さんは要りません)
どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ、5年目に入りました。
日常の何気ない自然や出来事、読んで感動したこと、
そして、沢山の人とのふれあいなど
綴っていけたらいいなぁ・・・と思っています。(^^♪




性別:女性。家庭の主婦をやっています。
出身地:(詳細な住所は書かないでください)福岡県
居住地:(詳細な住所は書かないでください)山口県
趣味:お花や野菜を育てること。
    本を読むこと。
    美味しいものを食べる事、そして作ること。
    音楽、美しいものを聴いたらり、歌ったり。
    コーラスをやっています。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

マウスを動かしてね!黒猫ちゃんがじゃれてくれます。
  • Maukie
  • オセロ挑戦してみてね!
  • ゲーム設置方法
  • セカンドライフを楽しもう!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる